HOME»ITパスポート掲示板»新人です。。。。。アドバイスお願いします
投稿する

[1809] 新人です。。。。。アドバイスお願いします

 とが君さん(No.1) 
100問本番式練習問題で
ストラテジ65.7%    35問中23問
マネジメント60%    20問中12問
テクノロジ51.1%    45問中23問
合計58%  100問中58%
でした。合格するのは厳しいでしょうか。。
4月から初めてITパスポートの勉強を始めました。。
このあとはどうすればいいでしょうか?
アドバイスお願いします。
2019.04.18 14:49
さん(No.2) 
正直に言います。もう少し点を取れれば安定すると思いますが、受かったとしてもギリギリラインかと、、、
2019.04.19 11:38
 とが君さん(No.3) 
もうここからなかなか伸びなくて…
正直もうマイナスのことしか考えられなくて、、、、
2019.04.19 13:40
Tさん(No.4) 
1週間に思いつきで始めて、適当に過去問と参考書を読み漁り、680点でどうにか合格出来ました。

30年までの過去問をやりながら、分からない単語をその都度調べ、シラバス4.0の範囲は単語と意味だけを押さえる、という感じでもいけるかなぁと。
ISMSに関しては過去問と同じくらい出ていたように感じますので、そこは重点的にやった方が良いかもです。
2019.04.25 13:55

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop