投稿する

[1940] 明日が試験

 もっくさん(No.1) 
明日が試験日なのですが、とても不安です。合格された方は前日の夜とその日の朝どんな勉強方法をされてましたか....?

シラバス4.0って勉強したほうがいいですか?
結構計算問題を捨ててしまったのですが、今から計算問題もやるべきでしょうか?
2019.07.12 20:01
ななしさん(No.2) 
当日眠くならないよう、前日はしっかり寝ました。
あと、当日はほとんど勉強しませんでした。
(勉強すると不安になるので・・・)

それと、シラバス4.0は必須だと思います。
(結構出ました)

私が受験したときは計算問題は出題数がそんなに多くなかったので、前日に頑張るよりは、
これまで勉強したところを見直すくらいにした方がいいと思います。
(試験中に焦ったりするともったいないです)
2019.07.12 20:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop