投稿する

[1945] 21日テスト

 ひばりくんさん(No.1) 
前回575と悔しい思いをしたのでリベンジします!
過去問は9割取れたりひどい時は7割だったりします!
あと5日ほどはどのような対策をとればよろしいでしょうか
2019.07.15 23:09
ぎょろよし  かいぎょさん(No.2) 
私から言わせるとネズミ式という勉強法がいいと思うぞよ
2019.07.16 13:51
toraさん(No.3) 
過去問の少ないシラバス4.0対策はされているでしょうか?
用語の意味を押さえておいた方が良いと思います。

過去問からはほとんど出ないので、
あとは過去問の答えだけでなくそれ以外の選択肢の解説が
頭に入っていればリベンジできるのではないかと思います。

合格をお祈り致します。
2019.07.16 16:18
 ひばりくんさん(No.4) 
皆さんありがとうございます!
合格にむけて頑張ります
2019.07.16 18:36

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop