HOME»ITパスポート掲示板»合格!シラバスver.4.0てんこもり
投稿する

[1952] 合格!シラバスver.4.0てんこもり

 elektraさん(No.1) 
一発合格はしましたが、、715点、甘くはないです。何しろ見たことない用語、文章題ばかりで、途中で投げ出したくなりました。
シラバスver.4.0はまんべんなく、相当数出題されます。シラバス外もかなりあったと思います。ここまでとなると過去問題を学習する意味があったのか?とすら思いました。
現在は移行期なので、4.0対応の過去問集が出るまで様子見されるのも方法かと思います。
とはいえ、過去問を解くことで確実に点を拾うこともできます。テキストの学習メインで、過去問は理解度の確認としてさらっと、またテキストに戻る。これがおすすめです。
2019.07.20 19:30

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop