HOME»ITパスポート掲示板»7/26ITパスポー  ト受験しました!(^^♪
投稿する

[1970] 7/26ITパスポー  ト受験しました!(^^♪

 Osakichiさん(No.1) 
本日、受験して来ました!
735点で多分合格だと思います。発表があるまでドキドキです(^^;

一発合格出来たのもこのサイトのおかげです。本当にありがとうございました。
感謝しかありません☆

**********
※これから受される方へ
50歳女性です。私の合格までの勉強方法です。
キタミ式ITパスポートの参考書を2回読みました。
最初は何が書いてあるのかさっぱりわかりませんが、2度目には1回目より理解することが出来ます。ですので、必ず2回以上読んで下さい。
それと変更してこちらのサイトの過去問を解いてください。
私は、1日100問を毎日約2ヶ月続けました。
100問出来ない日もありますが、継続して勉強することが合格への近道です。

シラバスver4.0の勉強は気づいたのが遅かったのですが、2度資料を読みました。
正直もう少し時間を割いて勉強しておけば良かったと思います。

2時間で100問、1問に72秒くらいしか割けません。
焦りはありますが、しっかりと問題を読むとヒントになる言葉があります。
落ち着いて挑めば大丈夫だと思います。

とにかく、継続して勉強する!これしかありません。
こんなに素晴らしいサイトに出会ったのですから、活用して”合格”を手に入れて
自身の自信と次へのステップに繋げて下さい。

最後に、サイトの管理人様本当に本当にありがとうございました。
2019.07.27 21:22
管理人(No.2) 
一発合格おめでとうございます。

1日100問を2カ月ということはおよそ5,000~6,000問解いたということでしょうか。
すごい努力ですね。
2019.07.30 11:29

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop