投稿する

[2053] 宣誓

 少年Aさん(No.1) 
9月8日2回目の試験を受けてきました。結果は1回目よりも低い430点。前回よりも勉強して挑んだだけにこの点数・・・メンタルやられそうです。周りの友達が受かってるのに自分だけ受かってない状況。とてもしんどいです。次回は10月5日に受けようと思います。ほかの検定、中間考査と重なり勉強時間が十分確保できないかもしれませんが合格のために頑張ります。
2019.09.09 01:09
nagiさん(No.2) 
この資格試験は何回目で合格しても差異は存在しないので
落ちたことなど綺麗さっぱり捨ててしまいましょう。
ただ、受験した際の間違い内容は理解すること。
それと、落ちた際の言い訳はしない。ただ合格か不合格の
結果だけ見ること。言い訳をいくらしても結果は覆らない。

若者よ頑張って、君なら合格できるよ。
2019.09.09 15:29

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop