HOME»ITパスポート掲示板»有難う御座いました。
投稿する

有難う御座いました。 [2076]

 オヤジです。さん(No.1) 
50半ばのジジイです。
本日受けて来ました。

結果 756点でした。

このサイトには本当にお世話になりました。
特にlTパスポート用語辞典(シラバス4.0)は
2019年度版テキストにも乗っていない用語
が多く記載されていて助かりました。

感想としては、多くの方々が書いていますが
シラバス4.0の用語は必須ですね、過去問だけでは出て来ない言葉が多いです。(ハイブリッド暗号方式なんて出てたなぁ)

あと、電卓付いて無いのですね!、紙で計算
しなければならなかったので焦りました。

本当にお世話になりました。
有難う御座いました。

2019.09.27 14:17
管理人(No.2) 
合格おめでとうございます。

>あと、電卓付いて無いのですね!、紙で計算しなければならなかったので焦りました。

確かに知らなかったら焦りますよね。基本的な計算能力も含めて情報処理ということですかね。
2019.09.30 11:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop