投稿する

わからない [2083]

 シュガーさん(No.1) 
全然わからないし、何から手をつけたらいいかもわからないし、受験代が無駄になるのですが、どうしたらいいんだろうか。。。
受験をやめたらダメって言われてるからもう感でやりすごすことしか俺にはないんです。
涙がでます。。。
受験代もったいなくてもったいなくて払ってくれた姉に顔向けできねぇ。。。絶望します
2019.09.29 14:53
ひばりくんさん(No.2) 
何度も過去問を解いてたら頭に入ってきますよ。
自分は最初問題を解いた時正解率が25パーセントくらいでしたが、3週間ほど何度も過去問を解いたら90パーセントほどまで来たので繰り返しやっていればいけると思います!
2019.09.29 21:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop