HOME»ITパスポート掲示板»自分のミスにイライラ
投稿する

[2100] 自分のミスにイライラ

 やらかしマンさん(No.1) 
ITパスポート試験当日!学校を終えていざ試験!今回こそは合格を!と思って試験会場へ行ってみるとまさかの学生証をなくしているという事実。ここまで気づかなかったことに対してのイライラと。無くしたことに対するイライラ。今までとは比にならないぐらい勉強していただけに立ち直れそうにありません。次回は2か月後。キャンセル待ちを待って11月に受けれたらと思います。モチベを保てる自信はないですが頑張って満点を取るぐらいの気持ちで試験を待ちたいと思います。自分の様なミスをしない様皆さんお気をつけてください。人生最大のミスをした自分を殴りたいです。
2019.10.05 17:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop