HOME»ITパスポート掲示板»落ちたからって過去問道場に当たらない
投稿する

[2105] 落ちたからって過去問道場に当たらない

 やーさん(No.1) 
昨日合格しました。IPAのサイト記述通り4月試験の4.0導入から半年には5割程度に増やすという記述は本当でした、体感かなり多かったです。
しかしマネジメント用語や利益の計算、BSCなど過去問や参考書を読めば分かるものが多く、管理人みるきーさんには感謝しかありません。
この掲示板で過去問と全く違う!というスレを建てているのを見ますが4.0の用語を試験前日にやっと勉強し始めた自分が受かるくらいなのでただの言い訳です、また仕切り直して勉強しましょう
2019.10.06 09:11
ユーキさん(No.2) 
そうですよね?私も先週受けて余裕でした。ここで過去問4・5回+シラバス多少理解するだけで80%ぐらいで合格出来る気がします。
無料だし超優良サイトだと思います?
2019.10.06 10:30
さん(No.3) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2019.10.06 11:38)
2019.10.06 11:38

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop