HOME»ITパスポート掲示板»ここのお陰で高得点!
投稿する

[2215] ここのお陰で高得点!

 KAZUさん(No.1) 
このサイトで一ヶ月ほど勉強させて頂きました。
本日試験本番でしたが、895点という高得点をとる事ができました。
カテゴリ別でも800店台半ばから後半の点数でした。

問題集と違って、家(PC)でも外出先(スマホ)でも出来るのは便利でした。
あと、自分の位置(段級)や網羅度が分るのが良かったです。
昨日までで、5段で、網羅度75%程度でした。

最新の用語(シラバス4.0?)については自分としては捨てても良いかなという印象。過去問をきっちりやって合格を目指す方が良いかなと思いました。
管理人さん、ありがとうございました!
2019.12.14 12:24
 KAZUさん(No.2) 
傾向をチェックしてみたら、自分は意識しなかったもので、シラバス4.0というのが結構ありました。やはり多くなって来ている傾向はあると思います。
ただ過去問をやっていれば、この問題は4.0だったのかという感じです。
あまり4.0こだわらずに、過去問こなせばイケると思います。
2019.12.14 15:24
管理人(No.3) 
合格おめでとうございます!

スキマ時間を活用して効率的に学習できるのが過去問道場の強みです。シラバス4.0重視と言われている現在でも、間違った肢まで含めて念入りに学習すれば十分に過去問で対応可能ということですね。
2019.12.16 10:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop