HOME»ITパスポート掲示板»工夫していることってありますか?
投稿する

[2223] 工夫していることってありますか?

 いくらおにぎりさん(No.1) 
自分はいつも過去問道場で過去問を一問解いてそのあと出てくる解説を見てまた次の一問を解いてという感じで過去問を解いています。
ここで皆さんはどのような工夫などをして解いていますか?
過去問だけでなくほかの勉強法などもあればぜひ知りたいです。
どんな些細な事でもいいので教えてもらえるとありがたいです。
2019.12.16 22:04
明日試験受けるぜ!さん(No.2) 
間違ったところや、あ?これなんだ?と思ったところを、解説だけではなく「用語クイズ」というところで復習したりしています。計算問題などはそれに類似した問題をもう一度といたりしています。とりあえず、間違ったところは入念に復習したりしています。
オーソドックスなやり方ですけど、お役にたてれば~。
2019.12.17 22:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop