HOME»ITパスポート掲示板»合格しました!
投稿する

[2236] 合格しました!

 ちゃりんさん(No.1) 
朝晩、電車の中でこちらの過去問道場でお世話になり、机上で勉強できる時はテキストで…というスタイルで11月から学習を始めたのですが、おかげで本日、合格しました。
見たことがない問題に圧倒され半ば諦めていたのですが、終わってみたら、総合720、分野別は640点~730点と点数がとれていました。多分、合格できてますよね?
本当にこちらのサイトの存在が大変ありがたかったです。
お世話になりました(*^^)v
2019.12.22 22:06
管理人(No.2) 
合格おめでとうございます。

通勤・通学時間、休憩時間、待ち時間などのスキマ時間を利用して過去問道場で問題を解く方は多いです。ペーパーの問題集と違って手軽な取り組めるのが当サイトの強みです。
2019.12.23 21:08

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop