HOME»ITパスポート掲示板»合格しました!
投稿する

[2264] 合格しました!

 ひかるさん(No.1) 
ストラテジ 740点
マネジメント 620点
テクノロジ 805点
総合 755点 でした。
勉強期間は3週間ほどです。テキスト(栢木先生のITパスポート講座 令和02年)を一度読んで、その後は過去問道場で問題を解いて分からない所があったらこのサイトの用語辞典で確認していました。過去問道場の成績は70~80%ぐらいでした。
シラバス4.0の新しい用語がかなり出ていたので今後受ける方は勉強しておくと得点源になると思います。

4月にセキュマネを受ける予定なので、次は情報セキュリティマネジメント試験ドットコムにお世話になります!ありがとうございましたm(_ _ )m
2020.01.19 19:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop