HOME»ITパスポート掲示板»全く過去問以前の話
投稿する

[2313] 全く過去問以前の話

 ははさん(No.1) 
過去問を3年前までやり尽くし、模擬90点まで取り挑みましたが、びっくりするくらい知らない問題ばかりでした。
過去問ばかりでは受からないかも。
ちなみにトータル595点だから、落ちました
2020.02.22 16:50
 ははさん(No.2) 
総595
スト590
マネ755、
テク420

画面みた時頭真っ白になりました・・
また勉強か・・・
2020.02.22 17:56
さささん(No.3) 
ネットでは文系やit未経験の方でも1日、2日勉強しただけで合格した話もありますね
よく100時間勉強しないといけないと言われてるこの試験ですけど
ネットでは大体数週間から1ヶ月で合格された方々の話が多いですね
自分は今回で2回落ちてマジで泣きそうで腹立たしいですがもう一度勉強して受けてみます
ははさんも頑張ってください!
2020.02.22 21:12

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop