HOME»ITパスポート掲示板»テクノロジ苦手
投稿する

[2361] テクノロジ苦手

 よーさん(No.1) 
3/29に試験を控えていますが、テクノロジ分野が60%取れたらいい方です。テクノロジ分野の点数を伸ばすにはどうすればいいですかね?
2020.03.22 14:51
堀越二郎さん(No.2) 
60パーセントの正答率ということですが
間違え易い問題を分析されてみてください。

過去問道場でアカウントがあれば分析できるはずなので、
理解できている部分とできてない部分をまずは見つけて見ましょう。

私もテクノロジ系でつまづいた時は、よくyoutubeなどの動画を見て勉強しました。
あと、グーグル画像で調べたりすると視覚的な情報も入ってくるので記憶に定着しやすいです。

残り時間短いですが、ここからだとあとはシラバス4.0を中心にやったほうがいいでしょう。
過去問にもあまり無いので、用語の意味を覚えておかれるといいと思います。
応援してます!!
2020.03.28 17:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop