HOME»ITパスポート掲示板»ITパスポートの合格発表はいつですか?
投稿する

[2380] ITパスポートの合格発表はいつですか?

 匿名希望さん(No.1) 
ITパスポートって合格かどうかいつ分かるのでしょうか?
受験した月の翌月中旬に合格発表あると思っていましたが、
ここの掲示板見ると最近受験したけど、合格しましたって方が何人かおられます。
2020.03.28 18:31
ITパスポートさん(No.2) 
正式な合格発表は翌月中旬になります。ですが、試験が終わると同時に採点が行われます。自分の得点と合格基準がパソコン上にでるので、合格したかその場でわかります。
2020.03.28 23:02
 匿名希望さん(No.3) 
ありがとうございます!
そうなんですね。
みなさん合格って言ってるから自己採点なのかと思いました。
私は未経験エンジニアになるために就活しているのですが、早く履歴書に書きたいのですが、
その場の採点では履歴書に書けないですよね…?
書けるのは正式に合格になってからでしょうか?
2020.03.28 23:16

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop