HOME»ITパスポート掲示板»合格できました。
投稿する

[2385] 合格できました。

 ポンさん(No.1) 
本日、雪の降る中試験に行ってきました。
なんとか無事に合格することができ安心しました。

総合点 705点
ストラテジ 590点
マネジメント 770点
テクノロジ 710点

こちらのサイトに大変お世話になり合格できました。
本当にありがとうございます。

感想としては全体的に難しかったです。事前にシラバス4.0が多く出題されるとのことで入念に準備はしてきたつもりですが想定以上に難しかったです。本当に小手先の勉強ではダメだと思いました。用語をしっかり理解しておかないと分からないと思います。参考書には網羅されてないような細かい点に絡めた出題で解答に悩みました。シラバス4.0が細かく網羅している参考書は必須だと思います。

私は過去問道場で73%くらいでしたがとにかくひたすら解いて間違ったら参考書を熟読するを繰り返してました。

これから受験される方の参考になれば幸いです。
2020.03.29 13:35

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop