HOME»ITパスポート掲示板»受かったかなー??
投稿する

[2457] 受かったかなー??

 ふうさん(No.1) 
先程受けてきて総合点695点各分野も6~7割超えていたので多分受かったかなぁ?と。
コロナで試験日延期などありましたが無事勉強の日々が終わりました・・・。
ここのサイトには本当にお世話になりました。有難うございました。これから受験の方も頑張ってください!
2020.06.21 14:41
ちこさん(No.2) 
試験、お疲れ様でした。
合格してると思いますよ。
私も今週末、再チャレンジで受けてきます。
今からドキドキですし、今も過去問をしてますがなかなか納得のいく点数にまではたどりつけず。

70点後半から80点代です。
計算問題も辛くなってきています。
ちょっと不安と焦りで頭が働きません。
2020.06.21 15:18
 ふうさん(No.3) 
>ちこさん
有難うございます。試験頑張ってください!
一度ご経験されているならご存知かもしれませんが、過去問がまるっと頭に入ってしまっていると違う言い方で出題されるとパニックになってしまいますよね。
落ち着いて自分の力が出し切れますように、ちこさんの合格をお祈りしております。
2020.06.21 15:40

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop