HOME»ITパスポート掲示板»3回目の正直!!
投稿する

[2612] 3回目の正直!!

 おにぎりさん(No.1) 
試験3回目でギリギリ受かりました!!

総合        610
ストラテジ  620
マネジメント585
テクノロジ  500

2回落ちた時は精神的に切り替えるのが大変でしたが
すぐに3回目を受けに行きました!!

参考になればと思い、私がした勉強方法言いますと…
なんとなく覚えてはいるけど、過去にした問題は答えを覚えていて
勉強にならなかったので
・分野にわけて50回ずつ最低60点以上取れるように勉強し
・参考書をすべて”音読”をしました。
(いちばんやさしいITパスポート  著者:高橋京介)
・通行時に、過去問道場を開いて…累計:1400時間(1か月)


過去問道場さんのおかげ様で合格できました!!
ありがとうございました!!
2020.09.13 18:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop