HOME»ITパスポート掲示板»試験中にパソコンの電源コードが抜けた、
投稿する

[2631] 試験中にパソコンの電源コードが抜けた、

 もちさん(No.1) 
総合点、カテゴリ別の点数ギリギリでしたが無事、基準点を超えることが出来ました!しかし、試験中に足がぶつかってしまい、コードが抜けパソコンの主電源が切れてしまう、ということが起きてしまいました。その後すぐに職員を呼んで対応をしていただき、別のパソコンを進めていただき試験を続行させていただくことが出来ました。しかし試験者注意点にて、ネットワークのコードを抜くことは採点不可の対象となっておりました。故意ではないとはいえ不合格になってしまうのでしょうか?この様な経験がある方は稀だとは思いますがご意見等を聞かせていただければ幸いです。
2020.09.25 09:14
 もちさん(No.2) 
受験者注意事項を熟読したところ、不正行為とみなされるものは直ちに退出させられるとのことでした。その時途中退室は言われず、対応してくださったため大丈夫であろうと、自己完結させていただきます。スレを立てさせていただいたのですが、このような形になってしまい申し訳ありません。もし他の方で意見やお考え等がございましたら教えていただけると幸いです。
2020.09.25 10:38
しんべさん(No.3) 
なにはともあれ、大丈夫そうで良かったですね!
おめでとうございます!
2020.09.25 20:54

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop