HOME»ITパスポート掲示板»合格できました。ありがとうございました。
投稿する

[2728] 合格できました。ありがとうございました。

 鯵海苔さん(No.1) 
いつもお世話になっております。
この度、こちらのサイトで勉強させて頂いて、合格することが出来ました。ありがとうございました。
  
私なりのやり方なので、これから受ける方にあまり参考にならないとは思いますが・・・参考書を読んで、読むだけだと頭に入らなかったので、用語の意味等をノートに書き、それを踏まえてもう一度熟読、こちらの過去問道場を最初は50問ずつのランダムで回答して、慣れてきたら全問解くように行ってきました。勉強時間は1日平均2~3時間くらいでした。あと、シラバスの中身の確認は重要だと思いました。
これから受験される方は、コロナ対策も気を付けて受けなければなりませんが、頑張ってください!
2020.11.19 17:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop