HOME»ITパスポート掲示板»2回目落ちました
投稿する

[2740] 2回目落ちました

 ぴゆさん(No.1) 
失礼します。
2回目の結果、
総合評価590点
ストラテジ 540点
マネジメント 610点
テクノロジ 510点
でした。

大学一年生です。
11月から勉強を始めました。
まさか、2回も落ちるなんて思わなかったので、ほんとにショックで、大学が半強制的に推進しているので、取らざるおえないのですが、どなたか助言お願い致します。
2020.11.23 11:41
青い刺身さん(No.2) 
とにかく参考書を読んで、とにかく過去問をやることをお勧めします。
自分は文系の大学一年生です。
掲示板の下のほうに「合格しました???」というスレタイで書きました。
自分は一発で合格したので、よろしければ参考にしてください!
2020.11.24 20:56
 ぴゆさん(No.3) 
青い刺身さんありがとうございます!
3日後に試験が迫ってるので、過去問なるべく多く解いてみます。
周りで受けている方が社会人ばかりで、自分には無理なんじゃないかと若干思ってしまってたところがあるので、少し元気が出ました。
では、頑張ってきます?
2020.11.25 11:31

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop