HOME»ITパスポート掲示板»本日受けてきましたが
投稿する

[2754] 本日受けてきましたが

 まにまにさん(No.1) 
本日受けてきました
3週間弱ここの過去問(過去5年分)のみ勉強して710点でした。
知っている問題が全然なかったので、問題文と答えを紐付けて暗記していると痛い目に遭うかもしれません。例えば、こういうキーワードなら、この答えという覚え方はNGです。
ちゃんと用語の意味をしっておかないと分からない問題ばかりでした。
シラバス4からと思われる問題もけっこうありました
時間はすごく余って45分前後で終わりましたので、時間は気にしなくてもいい印象です。
クリティカルパスとか、エクセルの関数の問題、計算問題は全部とばして、最後にやりましたが、そもそも出題数が少ないので全部飛ばしてもいいかもですね

2020.12.05 22:47

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop