投稿する

[2820] 残り3日!

 かなさん(No.1) 
私は過去問5年ランダムを解きまくって8割を超えます。しかし、問題を覚えてしまいほぼキーワードを見つけて答えています。とても心配です。残り3日ですが何をしたらよろしいでしょうか?
2021.01.13 17:52
ブルーボイスさん(No.2) 
シラバスの用語と意味を、覚えれるだけ覚えてください。
試験本番はキーワードですぐ答えださないで、
ちゃんと設問よく読んで、引っ掛け問題に引っかからないようにしてください。
頑張ってください。
2021.01.13 18:02
 かなさん(No.3) 
シラバスはどのサイトで確認しましたか?
2021.01.13 21:17
ブルーボイスさん(No.4) 
情報処理推進機構のHPです。
シラバス記載ページは探してみてください。
2021.01.13 22:34

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop