HOME»ITパスポート掲示板»3/31に受験に決めました!アドバイスお願いします
投稿する

[2874] 3/31に受験に決めました!アドバイスお願いします

 やよさん(No.1) 
本当は4/24予定でしたが、新シラバスが入ると不安になり、
予定を早めて3/31に受けることにしました!

現在は過去問道場7割半ば取れています。
テキストも1周しました。

やはり8割行かないと厳しいのでしょうか??
2021.01.31 18:37
暇人さん(No.2) 
最低8割あった方が良いです。
時間まだありますので、テキスト読み、
シラバス用語確認、
過去問と、しっかり学習してください。
焦らないで良いです、落ち着いて取り組んでください。
余計な余談ですが、いつか学習してるなかで、
もうすぐにでも試験受けたいと思ったら、
思いきって試験日早めちゃってください。
私はそれで、一発合格しました。
2021.01.31 19:27
暇人さん(No.3) 
私は当時といっても、3ヶ月前ですが、
ちょうど、やよさんと同じ状況なとき、
このまま勉強してけば、2~3週間後には
ピークもっていけるなと思い、
予定早めましたから。
2021.01.31 19:42
 やよさん(No.4) 
暇人さん、前回に続きありがとうございます!
どうしても心配で、余裕を持たせてしまうんです…。
過去問道場は75%が平均です。

テクノロジが苦手です。
テキストをじっくりと読み直します!

>焦らないで良いです、落ち着いて取り組んでください。
とても焦ってます(汗)
まだ時間はある!と自分に言い聞かせます!
2021.01.31 20:07

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop