HOME»ITパスポート掲示板»受かりました!!ありがとうございました
投稿する

[2885] 受かりました!!ありがとうございました

 ponさん(No.1) 
1週間前に、「逃げ場をなくすために7日後の試験に申し込みました」とアドバイスを求めた大学生です。

その後なかなか大学が忙しく1日1時間くらいしか時間が取れなかったのですが、
テキスト1周&シラバス1周で無事800点overで合格することができました!!
シラバス読んだほうがいいよとアドバイスくれた方、ありがとうございました。

過去問は1回くらいしかやってなかったのですが、同じ問題どころか似ている問題も全然出ず、
語句の意味をしっかり暗記できていないと解けない初見の問題ばかりでした。

しかしシラバス4.0の単語がたくさん出たので、直前に目を通したところがそのまま出たりもしてとても助かりました!
3月末までに受ける人はやはりシラバス4.0は要要要チェック!だと思います!

次は卒業までにMOSと基本情報の勉強していこうと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
2021.02.04 12:38

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop