HOME»ITパスポート掲示板»ちゃんと勉強しよう
投稿する

[2890] ちゃんと勉強しよう

 おーまさん(No.1) 
ほんとジャスト600でした、、、。こちらの過去問と模試だけで挑みましたが最新のトレンド把握してないと厳しいです。学生時代の杵柄がなければ余裕で落ちてました。ちなみにこちらでも大体6割くらいでした。私のように今三日前から焦り出してる皆様、過去問こなすより知識のインプットの仕方を工夫してください。読解ゲーなので回答の取捨選択をするには知識が必要だとおもいます。
2021.02.05 17:40
みきおさん(No.2) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.02.06 02:28)
2021.02.06 02:28
みきおさん(No.3) 
そうですね。
特にシラバス4.0や4.1から出題されるので、見たことないような用語も出ると思います。
工夫して覚えた方がいいですね。
2021.02.06 02:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop