HOME»ITパスポート掲示板»どうしよう・・・
投稿する

[2903] どうしよう・・・

 kumaさん(No.1) 
いきおいで申し込みしてしまったんですが、試験まであと3日なんですがどんな勉強したらいいでしょうか・・・?
今のところ参考書1周しただけです。
2021.02.09 21:15
みきおさん(No.2) 
とりあえず、シラバス4.0を読んでおきましょう。
このサイトでも、ITパスポート用語辞典で確認できます。
できれば、過去問もやってみてください。
2021.02.10 00:24
かもさん(No.3) 
過去問五年分を三周ぐらいしたらいいです。
2021.02.10 05:43
ぶっこき五右衛門さん(No.4) 
試験お疲れさまでした!
差し支えなければ、結果教えていただけませんか?
2021.02.18 15:04

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop