HOME»ITパスポート掲示板»栢木先生4.1/5.0対応について
投稿する

[2953] 栢木先生4.1/5.0対応について

 みーさん(No.1) 
栢木先生のシラバス4.1/5.0対応を購入したのですが、
4.1までを勉強したい場合は、やはり、シラバス5.0でどこを追加したのかを照らし合わせて確認しながらやるしかないですかね。

参考書の中から用語を一個一個探すのが手間で?
2021.02.23 13:36
管理人(No.2) 
一応公式サイトでは、「ITパスポート試験 シラバス」Ver. 5.0(変更箇所表示版)というPDFの用意があります。これはこれでチェックするのが大変そうですが...

https://www.jitec.ipa.go.jp/1_00topic/topic_20200914.html
2021.02.23 15:11
 みーさん(No.3) 
そうですよねー。。。

参考書の方には5.0も一緒にやっておこう的なとことが書いてあったので、大人しく1冊分しっかりやろうと思います。

ありがとうございました。
2021.02.24 08:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop