HOME»ITパスポート掲示板»ありがとうございました!
投稿する

[2983] ありがとうございました!

 アキクサさん(No.1) 
昨日受験して無事合格しました!

私は覚えが悪いので1冊のテキストと問題集を何度も読み込みました。
あとは1000問以上、こちらのサイトでひたすら問題を解きました。

昨日は、全く知らない単語も沢山出ました。
最新のシラバスからの問題の間に過去問で見たようなのがある印象でした。
(私は計算問題が全くダメなので、4択から選んだだけです)

しかしながら、結局は問いに対しての考え方は過去問を解かないと身に付かないので、ひたすら「過去問+最新シラバス」をするのをおすすめ致します!
どちらかに偏りすぎないように。

これから挑戦されるかた、頑張ってください!
2021.03.08 08:07

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop