投稿する

[3000] 無事に…

 山中さん(No.1) 
今日受験してきました。
ストラテジ系730点
マネジメント系720点
テクノロジ系625点
総合評価点 705点でした。
過去問よりも圧倒的に難しかったです。
私も皆さんと同じようにシラバスの勉強をお勧めします。
私は、ITの知識のない初心者で、2週間という短い間で合格することができました。
この短い時間の中で、私は難しい計算問題をほとんど捨てました。(全捨てではない)また、過去問は1日2題は解きました。
しかし、今日は捨てていた計算問題が10問近く出ていたのでかなり焦りました。けれども私のように計算の苦手な文系の方でも、用語の暗記の一切の漏れもなければ絶対合格ラインには乗ると思います。
漏れなく覚えたという指標としては、シラバスの用語の詳細説明を単語を見ただけでできるぐらいだと私は思います。
2021.03.13 20:47

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop