HOME»ITパスポート掲示板»お世話になりました。
投稿する

[3006] お世話になりました。

 さん(No.1) 
8月から勉強を始め毎日100問以上解き1月から高橋京介さんの参考書を毎日50ページ読み昨日4回目の試験を受けてきました。
665点だったのでおそらく合格したのではないかと思います。毎回580点で諦めようかと思いましたが諦めなくてよかったと思います。

試験では参考書から結構出たのでとても助かりました。またシラバスからも出ました。
受験する方参考になれば嬉しいです。
お世話になりましたm(_ _)m
2021.03.14 16:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop