投稿する

[3065] たぶん合格

 としくうさん(No.1) 
本日受験して、試験結果レポートが700点なので、たぶん合格しました。
私も今回が始めての受験で、他に書いてる方もいましたが、見た事ない問題が多かったです。
開始5分で帰りたくなり、最初の5問で10分以上つかいました、、、

過去問でやったなってのも数問ありましたので、過去問はやって損はないと思います。

英語3文字省略のも覚えてないの多数でしたが、なんとかなりました。
計算問題は落ち着いてメモ書き使えば解けると思うので、式は覚えなくても良いかなと感じました。

2021.03.27 20:02
あーやんさん(No.2) 
私も26日に受験してきました。
一応645点取れました。

としくうさんのおっしゃっているように、過去問をかなり練習し、だいたいの感覚はつかめ、8割は取れていましたが、当日の試験の問題が難しく、一問にかなり時間を使ってしまい、全問解けたのが100分過ぎた頃でした。過去問の応用編かなというような問題がかなり多く出たように思います。

見直しの時間があまりなく、全問見直しはできなかったため、後で確認するにチェックを入れたところのみ見直しました、3問ほど回答を書き換えたりしたので、見直しの大事さを痛感しました。

4月からのシラバスが5.0になるため、その分大変かと思いますが、皆さん頑張ってください。
2021.03.28 06:22
しめやんさん(No.3) 
本日受験してきました。
何とか合格しました。
過去問と同じ問題はほぼありませんでした。
シラバスや参考書を丸暗記するくらい熟読する勉強法がオススメだと思いました。
過去問は出題パターンを掴むのにはグッドかと思います。

これから受験の方、
頑張ってくださいね^_^
2021.03.28 11:19

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop