HOME»ITパスポート掲示板»多分合格できました
投稿する

[3082] 多分合格できました

 インコ大好きさん(No.1) 
過去問全問を8割以上解けるようにし、用語クイズ(ヒントなし)を9割以上解答できるようにしてから試験に臨みました。
思っていたより点数は取れませんでしたが、合格基準以上はいっていたので多分合格したと思います。
こちらのサイトにとても助けられました。
2021.04.01 08:56
takeryuさん(No.2) 
ノーヒントの用語クイズですか

私は、単語をフルネームで覚えてないのでやってみても全然点が取れませんでしたが、
最終的には本番で合格内定しました。

何はともあれ、合格内定おめでとう御座います。
2021.04.01 20:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop