投稿する

[3088] 4月から

 花子さん(No.1) 
4月からシラバス5.0になるとのことで、過去問がなく不安でいっぱいでしたが合格できました。
自分はHPに載っているシラバス5.0の赤字追加用語を調べて意味を頭に入れました。
シラバスをよく読んでおくことおすすめします。
2021.04.03 17:10
らむさん(No.2) 
僕も今日受けて受かったと思います。
スマホでも点数確認したいのですが、いつ見れるかわかりますか?
2021.04.03 17:37
さくらさん(No.3) 
ラムさんおめでとうございます。
試験後
遅くても一時間以内に更新されているので
ITパスポートのホームページ
左下で確認できますよ。
2021.04.04 07:00

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop