HOME»ITパスポート掲示板»合格できました
投稿する

合格できました [3114]

 ゆっこさん(No.1) 
本日受験し、940点で合格できました。
1問目から分からず焦ったのですが、他の分かる問題から解くことで落ち着いて考えることができたのがよかったのかなと。

試験2日前からシラバス5.0の赤字部分の単語を見て、分からない内容は意味を調べて覚えたのが、個人的には役立ったと思います。
2021.04.11 23:21
ブルーボイスさん(No.2) 
合格おめでとうございます
次のステップは「情報セキュリティマネジメント」目指されてはどうでしょう?
今回の学習でベースが出来てるので、
さらなる学習で取得できるはずです。
今からなら7月試験間に合います。
そちらの掲示板でお待ちしております。
では。
2021.04.12 09:04

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop