HOME»ITパスポート掲示板»本当に合格なのか
投稿する

[3144] 本当に合格なのか

 こすけさん(No.1) 
試験後の結果発表の表示について質問です。
4月24日に受験しました。
試験後、自分の成績が発表され、それぞれの項目、全体での基準を上回っておりました。
合格者には後日証書を発送する旨の記入がありましたが、正式に「合格」などの表示もなく、もちろん写真に治めることも出来なかった為本当に合格しているのか不安です。
自分の見間違いではないのかと日に日に不安になっていく次第なのですが、合格者、不合格者で試験後の結果発表の表示に違いはあるのでしょうか。

2021.04.26 09:29
らららさん(No.2) 
何点?600点以上なら安心してね
2021.04.26 09:43
 こすけさん(No.3) 
650点
2021.04.26 09:53
 こすけさん(No.4) 
試験結果ですが、サイトにて確認できるのですね。
総合650
ストラテジ525
マネジメント725
テクノロジ635

合格っぽいですね。
2021.04.26 10:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop