HOME»ITパスポート掲示板»本日受験して、合格できそうです!
投稿する

[3158] 本日受験して、合格できそうです!

 としじーさん(No.1) 
池袋で受験し総合760点でした。

市販参考書を2回熟読し、約1ヶ月この道場で修行させていただきました。
おかげ様で合格できそうです。
ありがとうございました。

GW含め約2500問、@約4hで計250時間位取組みました。(約2週間の禁酒)

最初の10分は緊張のせいか集中できず、、、
予想通り単純な問題は少なく、基本的な用語を暗記してその意味と特徴がわかって考えないとわからない問題が多かったと思います。
計算問題は少なかったですが、ほぼ捨てました。

道場に記載の対策はした方が良いです。
IT系の話題用語は普段から意識してネットニュースとかで言葉だけでも見る機会を設けたらいいと思います。

最新情報含め、運営者の方ありがとうございました。

7月は情報セキュリティマネジメントに挑戦します!!
2021.05.14 12:50
おかべっちさん(No.2) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.05.23 15:41)
2021.05.23 15:41
チョコバナナさん(No.3) 
本日名古屋で受検し740点でした。
老眼の為、画面が見えるか心配でしたが
初めてのCBT.大丈夫でした。
こちらのサイトにはずいぶんお世話になりました。ありがとうございました。
2021.05.23 15:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop