HOME»ITパスポート掲示板»初受験でしたが合格しました
投稿する

[3162] 初受験でしたが合格しました

 イッシーさん(No.1) 
本日、初受験して720点合格できました。
勉強方法は、2か月前に試験を申し込み、本1冊を3周読んで、こちらのサイトの過去問道場やってました。
家での模試なら60分ぐらいで全問解けましたが、本番は時間ギリギリでした。
計算問題は挑戦しましたが、適当にマークして後回したら、結局見直せずに終わりました。
まじめに計算問題に取り組んだら落ちてたと思います。
せっかくなので、ステップアップして情報セキュリティマネジメント試験に挑戦したいと思います。
2021.05.15 20:18

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop