HOME»ITパスポート掲示板»合格できました!
投稿する

[3191] 合格できました!

 もりもりマリオさん(No.1) 
総合点745
ストラテジ750
マネジメント895
テクノロジ640なので合格だと思います!
大学3年生です。
自分はITの知識本当に0からのスタートだったのと、本で学習するのは苦手だったのでsmart講座という有料サイトに登録して勉強しました!
あとは過去問を5年分くらい学習しました。
シラバス5.0は3時間以上は勉強した方がいいと思います。
2021.05.31 13:03
マッチョまんさん(No.2) 
シラバス5.0はどのように勉強されましたか教えて頂きたいです。
2021.05.31 15:52
 もりもりマリオさん(No.3) 
知らない単語を書き出して、暗記というより理解することを目的に意味を調べていました。シラバス5.0の公開資料がネットにあるので、その赤字部分が追加範囲です^_^
2021.05.31 17:00
マッチョまんさん(No.4) 
有難う御座います!
2021.05.31 17:04

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop