HOME»ITパスポート掲示板»シラバス5.0怖すぎ
投稿する

[3215] シラバス5.0怖すぎ

 うめねりさん(No.1) 
今日715点で合格しましたが、
過去問はこれまでのシラバスの問題で85-90%程度得点していました。

試験問題(中身)について書くと損害賠償請求されるとか脅しが書いてあったのであまりかけませんが
シラバス5.0の内容がかなり含まれているので
令和3用のitパスポート参考書の巻末の5.0に関する事項まで暗記しないと
危険です(そこ含めて覚えてたけど7割)

公式のシラバスで気になった用語は参考書に頼らず自分で調べておくといいのかなぁと
思います。
また、過去問丸暗記でもなんとかなりそうですが、
参考書の太字以外もちゃんと読み込んでおくべきです。
2021.06.12 18:02

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop