HOME»ITパスポート掲示板»本日合格しました
投稿する

[3236] 本日合格しました

 はるかさん(No.1) 
IT未経験で、試験勉強を初めて3ヶ月時間の空いている時に、1日2時間程テキストと、こちらの過去問を解きました。おかげさまで無事に合格出来ました。
こちらのサイトで問題をかなり解けたので、本番も緊張する事無く試験を受けられました。
素晴らしいサイトを作っていただきありがとうございます。
点数はそれなりに読み込んだつもりでしたが、正解率8割ぐらいでした。
高得点はなかなか難しいですね。
2021.06.19 16:47
ぷーさん(No.2) 
今日試験受けたのですが
総合480
585
410
355

でした。また受けないといけないですかね...。
2021.06.19 17:21
 はるかさん(No.3) 
ぷーさん
約半分理解できていると思えば、残り半分ですよ!
ファイトです~
2021.06.19 18:33

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop