HOME»ITパスポート掲示板»シラバス5.0より4.0、4.1の理解を深めるべし
投稿する

[3274] シラバス5.0より4.0、4.1の理解を深めるべし

 おでんさん(No.1) 
総合点695
ストラテジ系675
マネジメント系570
テクノロジ系715
だったので恐らく合格しました。
個人的に言いたいことはシラバス4.0や4.1の内容や過去問が8割9割出来るという方、時間に余裕がシラバス5.0に手を出すべきかな?と感じました。理由としましては5.0の問題は消去法で選べるからです。
後はマネジメント系は応用をかなり求める質問が多いのでしっかり理解していないと厳しいと思います(私の結果を見てもらえれば納得していただけると思いますが)。
試験勉強自体は一週間で毎日3~5時間程度でした。
では皆様の合格を願っております。
あ、それから計算問題苦手な方は頻出のものの公式、関数もIFや絶対、相対参照などよく出ているものを覚えておく程度で十分かなと思います。
2021.07.10 17:19

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop