HOME»ITパスポート掲示板»受けてきました。
投稿する

[3279] 受けてきました。

 バナナさん(No.1) 
たった今受けてきました。結果はまさかの710点。自分でも意外でした。

というのも難しい過ぎて解らなさすぎて試験中は絶対落ちると思っていたからです。それでもフルフル120分粘りました。3教科の点数は覚えていませんか、やはりテクノロジが最低点610点、他が一教科750以上、もう一教科が700点以上でした。いや、本当に手応えなさすぎて逆に驚きました。

まず用語はシラバス5.0かどうかはわからないですが、知らない単語がかなりありました。あと知っている単語もしっかり意味を理解していないと解けない問題ばかりです。計算はほぼ分かりませんでした。過去問そのままはほぼないと思って、解説部分を理解すればクリアできるのかなと思います。

私が行った対策は過去問道場3年分、テキスト一冊、隙間時間に動画をずっと聴いていました。期間は3週間、平日30~1時間、週末一日4~5時間程度です。隙間時間学習は意外に効果ありだった気がします。

どなたかの参考になると幸いです。
2021.07.11 16:54

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop