投稿する

[3288] 18日に試験

 ゆうとさん(No.1) 
参考書を2度読み5年分の過去問を9割取れるのが現状なのですが、受験日までにやっておいた方がいいことってありますか?
2021.07.15 21:15
 ゆうとさん(No.2) 
使用した参考書は「令和3年度いちばんやさしいITパスポート 絶対合格の教科書」です
2021.07.15 21:27
かちこさん(No.3) 
同じ参考書を1回読んで、過去問6回分を3周やって9割理解でのぞんで、今日645点で合格しました。見たことない問題多かったですが、消去法でいけると思います。
大丈夫だと思いますよ。ゆっくり寝て体調整えてください。
2021.07.16 14:40
タナさん(No.4) 
昨日一昨日14日に6月受験者のIPAホームページから合格者の受験番号の発表掲示が有りました。次は8/18予定で合格書の発送が書留扱いである模様です。大体翌日到着みたいです。
合格書は今話題の西村経産大臣名ですのでひょっとしてレアものになるかもです。楽しみです。
ホームページの番号見るとやはり確信出来ますね、合格。今の仕事に直結してるので、知識の利活用という意味で受験して正解でした。皆さまもご指導ありがとうございました。
2021.07.16 20:04

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop