HOME»ITパスポート掲示板»過去問をやりました
投稿する

[3308] 過去問をやりました

 チータラさん(No.1) 
初めまして、今日初めてここのサイトで過去問を解きました。
結果は
ストラテジ68.6%
マネジメント76.2%
テクノロジ84.1%
全体77.0%

でした。これは点数に直すと何点ですか?合格ラインに達していますか?
テキストを一周して苦手範囲に取り組んでいこうと思っているのですが、何か他にやっておいた方がいいことがあったら教えていただけると幸いです。
2021.07.25 20:20
ごちまるさん(No.2) 
単純に実際の満点の点数に結果のパーセントを掛ければ良いのではないでしょうか?
合格ラインは全体6割かつ各分野3割です。
合格ラインも公式サイト等に載っていますよ。
どんなことも、まずはご自分で調べてみてはいかがでしょう。
勉強方法も、合格した人が「これで受かった!」という必勝法をすでに書いてくれてますよ。
誰かの回答を待つより自分で調べる!
ITパスポートですからITを使いこなしましょう(^^)
2021.07.25 21:28
 チータラさん(No.3) 
不安だったものでつい聞いてしまいました💦
回答ありがとうございました
2021.07.25 22:18

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop