HOME»ITパスポート掲示板»昨日受けておけばよかったかな?
投稿する

[3321] 昨日受けておけばよかったかな?

 hasepakuさん(No.1) 
今日受けて総合得点680点  各分野600点以上だったので合格したと思います。
先ほどITパスポート試験の合格発表予定を見て思いましたが、
7月受験者の合格発表は8月16日、8月受験者の合格発表は9月14日のようです
昨日受験しておけば7月受験なので16日後の8月16日に発表なんですよね?
たった1日で発表が1月変わってくるのは悲しいですね。
別に急いでいるわけではありませんが、気分的に1か月待たされるのなら
昨日受けておけばよかったと思いました。
2021.08.01 16:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop