HOME»ITパスポート掲示板»めっちゃ焦ったけど合格
投稿する

[3339] めっちゃ焦ったけど合格

 サンデーモーニングさん(No.1) 
先日、総合740点で合格しました。
このサイトで直近5年分の過去問の正答率を8割くらい上げましたが、いざ試験が始まってみると知らない単語の連発でかなり焦りました…笑
が、落ち着いてみると問題が分からなくても、回答欄を消去法できたり、その場で考えれば分かる問題も多かったです。

勉強期間 約3ヶ月
勉強時間 平日15分~45分  土日約1時間
テキスト 令和3年いちばんやさしいITパスポート
問題集    本サイト(お世話になりました)

勉強法
テキスト流し読み
テキスト問題を解く
分からなかった問題の解説をノートに書く
ひたすら過去問を解く
祈る
2021.08.22 09:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop