HOME»ITパスポート掲示板»こちらのサイトの過去問だけで受かりました!
投稿する

[3352] こちらのサイトの過去問だけで受かりました!

 かーびぃさん(No.1) 
試験に受かるだけなら、特別な本は買わなくていいと思います。

先日受験してきました。
各分野300点以上、合計点も600点以上ありましたので合格です。

過去問を全分野ランダムで半分の50問区切りで解く。
1問解く度に、解説を見て理解する。分からない単語は調べる。
間違えた問題を再度解く。
→過去問を再びランダムでやる
を繰り返し行いました。

当日初めて100問一気にやったので疲れました。
思ったより時間は余るので、計算問題は飛ばして最後の余った時間にやると良いと思います。
2021.08.27 14:09

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop